語学の学習とヨガや猫

子どもの連れ去り別居は片親疎外という児童虐待を引き起こしている。現在、離婚調停中で2人の子どもと引き離され、会うことすらできない2児の父です。 昨夏からYogaをはじめていたおかげで精神的になんとか維持できています。 家族を失い誰からも頼りにされない孤独感を癒すため、最近、仔猫を飼い始めました。

あのゲームにみるマナーの悪さ

ポケモンGOのお台場閉鎖事件?をネットニュースで知った。


ここまで、日本人がバカだとは思わなかった。熱狂的自分勝手な人がどんどん増えているのだな。たかだかゲームにここまで、操られ、抑揚されてしまう心理の弱さに寂しさと哀れみを感じた(−_−)


この恥ずかしい映像を海外で流されたら世界の人はどう思うのかな。

あ、たぶん海外も同じかな?!