読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英・西語の学習とヨガ

子どもの連れ去り別居は片親疎外という児童虐待を引き起こしている。現在、離婚調停中で2人の子どもと引き離され、会うことすらできない2児の父です。昨夏からYOGAをはじめていたおかげで精神的になんとか維持できています。

不自然なヨガ関連のブログがアップされているが…

はてなブログに変な傾向発見…


私は最近の記事でわかるように、ヨガにハマっおります。


だから、はてな検索で「ヨガ」、はてなサイト内で、ブログ含むとして、検索しています。


それで、最近、変なブログを多々みつけた。


なぜか「ホットヨガLAVA」にとても多いのだ。 


せっかくヨガ人口増加に貢献している大手スタジオなのに、何を企んで、又は誰かに邪魔されているのだろか?!


大抵、上記件名のあるブログがおかしい。変な数字が必ずその標題に付いているし。わざとらしい投稿者のブログ名も怪しい。


読んでみるとまるで、ひどいツギハギだ。下手な和訳というか、ホント意味不明なものになっている。


いい加減過ぎて、もうこの人、文章どこにつながるの?言いたいことまとまってなさすぎ?ってのばかりだ。


一見、沢山の人がこのLAVAをアップしているかのようにしたいのか?!

ブログヒット率による広告なのか?

しかし、どうも変なのだ  気持ち悪い。φ( ̄ー ̄ )


うーん、わからない。

なんで、こんなに大量に、関連ブログを無理やり作りだした面白くない意味不明な記事をネットに蒔いておくのか。嫌がらせ?、戦略?


急成長企業なだけに、コケないことを祈る。せっかくここに通うヨギーたちを失望させないでほしい。

ネットに変な策略をかけているようなことは、絶対に無いといいけれど…


皆さんも検索して、読んでみると、きっと??となるはず!。


同じヨギーの仕業でないといいのだが(´ー`)