読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英・西語の学習とヨガ

子どもの連れ去り別居は片親疎外という児童虐待を引き起こしている。現在、離婚調停中で2人の子どもと引き離され、会うことすらできない2児の父です。昨夏からYOGAをはじめていたおかげで精神的になんとか維持できています。

素敵なヨガ本を借りてきた

ヨガの解剖学

その名も『ヨガの解剖学』。

手にとって、その内容(画像、アプローチ、本の大きさ、そして実践説明への共感…)に即借りでした^ - ^


今朝もあまりに集中して、読んでいたため、危うく下車すべき駅を降り損ねそうになるほど(^-^;


こうした身体の動かし方を理にかなった分かりやすい説明される先生ってスゴイなぁ。


私のお気に入りブログの芹澤先生も、こうしたタイプだから、つい毎日読込んでしまう。


自分の『身体に聞く。そして気づく』この繰り返しが、私が、ヨガにハマる大きな理由の一つだと、つくつぐ思ったのでした。