読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英・西語の学習とヨガ

子どもの連れ去り別居は片親疎外という児童虐待を引き起こしている。現在、離婚調停中で2人の子どもと引き離され、会うことすらできない2児の父です。昨夏からYOGAをはじめていたおかげで精神的になんとか維持できています。

太陽礼拝108回の実施模様

これ今日のヨガ先生のブログです⤵︎

http://ameblo.jp/ryo-yoga/entry-12231937143.html


私は唯一の’坊主男’として、2枚とも端っこに写ってますネf^_^; 


ちなみにこれはがっつりヤラセ画像です。ヨガニードラ終わった後に、撮り忘れていたから、やり直しで急ぎでパチリと撮った2枚なのデス^^; 

当然、先生はずっとマントラを唱えていたから、とても撮る余裕はなかったようです。本当に大変だったと思います!


だから起き抜けの生徒達は上着や靴下履いてる人ばかり‥。私も長ズボンと靴下履いてましたね。背中もでているし‥(^-^;


でも、私はハッと我に帰り、コリャおかしいや!と思い、靴下だけは脱いだので、オーム・ラヴァーエ・ナマハ〜の場面の手を上げている画像の方は、かろうじて裸足なのであった(^-^; 


あれ、自分の背後画像を初めてみた。短髪なのに後ろも白髪多いなぁ(//∇//) それに、上げた手が真っ直ぐと思ってたら、曲がってらぁ〜。ぉ恥ずかしい‥。

でも、坊主は結構ヨギーらしくて、手前味噌ながら、nice!

あ‥、今日は今年の一区切りということで、また刈りました。

先月坊主に床屋でした帰りに、バリカン買ったのでね。一分(2mm)刈りにしようとしたら、やはりどうも刈り残しがあり、合わせ鏡でもうまくできなくて‥(゚o゚;;  


結局、顔そりのついでに、なんと憧れ?!のスキンヘッドにしてしまった! 年末に実家に帰るので、何を親や兄弟に何を言われるやら‥(^-^;


いやいや、頭の形だけは、自信あるので、いい感じのですヨ٩(^‿^)۶  

男はだまって坊主に限る。


次回、中編へと続く⤵︎