語学の学習とヨガや猫

子どもの連れ去り別居は片親疎外という児童虐待を引き起こしている。現在、離婚調停中で2人の子どもと引き離され、会うことすらできない2児の父です。 昨夏からYogaをはじめていたおかげで精神的になんとか維持できています。 家族を失い誰からも頼りにされない孤独感を癒すため、最近、仔猫を飼い始めました。

整圧マットレスを購入

とうとうマットレス買ってきた。9000円引き広告チケット使い、約10万円(⌒-⌒; ) 

まぁ、10年使えるとして、月千円のレンタル…と思えば良いか?!と思い込むようにした(^ ^) このマットレスは三分割仕様なので、1番へたる腰部分を入れ替えることで、一枚仕様のものよりは効果は長持ちするとのこと。しっかりマットレスに番号書いてローテション誤らないとしないとねf^_^;


帰りぎわ、「今治タオル  ホテル仕様」が半額に気づいた。

むむっ?…これは、我が家にある数あるフェイスタオルの中でたまに出会う身体の拭き心地最高なやつではないか!(見覚えあるマーク、肌触りで直感。)


ということで、このタオルも2枚買ってきた。

あ〜、明日の朝起きた時の感想、寝始めの導入感…楽しみだなあ!…と思って寝たのだが…


朝、背中、腰が違和感がいつもよりある( ̄∀ ̄)はぁ〜…。やっぱり身体に合うものって値段ではないのだ。

もしや、マッそトレス硬さの変化のための枕高さも原因の1つだろうか。

いすれにしても、本日早々にダメ元で返品可能か聞いてこよう。丸々返品では抵抗されるだろうから、この商品100→90ニュートンへの硬さ変更を妥協点としたい。なんだかマットレス特有の硬さのために、ずっとその突起に指圧されている痛さのように思う。


そういえば、隔月で受けに行く整体の先生は80000円もしたのに、全く期待していた効果なく残念…とボヤいていたってけな(⌒-⌒; )