語学の学習とヨガや猫

子どもの連れ去り別居は片親疎外という児童虐待を引き起こしている。現在、離婚調停中で2人の子どもと引き離され、会うことすらできない2児の父です。 昨夏からYogaをはじめていたおかげで精神的になんとか維持できています。 家族を失い誰からも頼りにされない孤独感を癒すため、最近、仔猫を飼い始めました。

S.ホーキング博士、宇宙へ!

ホーキング、宇宙を語る―ビッグバンからブラックホールまで (ハヤカワ文庫NF)

毎週の楽しみのPodcast番組で3/27放送の〝バイリンガルニュース〝 http://bilingualnews.libsyn.comで、最後の方の話題にこんな話がでてきた。↓

https://www.google.co.jp/amp/www.independent.co.uk/news/science/stephen-hawking-space-richard-branson-virgin-galactic-travel-good-morning-britain-a7638836.html%3famp


Stephen Hawking will travel to space on board Richard Branson's ship, professor says‥

あ〜!楽しみ。ホーキング博士が地球に帰還した時の発言。それはそれはすごい注目されることになるだろうな。

きっと今までの私の苦悩なんて、小さいものかもしれない。人間なんて、宇宙の中では、極小さな生き物なんだもの。(´-`).。oO