語学の学習とヨガや猫

子どもの連れ去り別居は片親疎外という児童虐待を引き起こしている。現在、離婚調停中で2人の子どもと引き離され、会うことすらできない2児の父です。 昨夏からYogaをはじめていたおかげで精神的になんとか維持できています。 家族を失い誰からも頼りにされない孤独感を癒すため、最近、仔猫を飼い始めました。

配管トラブル解消

昨日のトラブル解消で、毎回の台所仕事は本当にスッキリした。


離婚調停中につき、当然、今後は財産分与の話がある。 

自宅は売りに出すことになるため、不動産屋が来た時の水回り不備はかなりダメージがあるだろうから、直ぐに対応した訳f^_^;  


このように、便秘の人なんかは毎日辛い思いをしているのだろうかなあ?!  

「停滞」って、生活から解消されると、こんなに快適なのだ。

きつと離婚調停も、面会交流も同じだろう。11月からの長い膠着はとても苦しくも憂鬱だけれど、何か少しづつ進展すれば、よくなるはずということが、台所から学べてよかった^ - ^

それにしても、考えてみると、私は今までの人生で、旅行先において通算3日くらいの便秘経験しかないので、幸せだ。